カウント

img031_201508042102025b8.jpg

あれがこうなったらいいのに、誰かがこうしてくれるんじゃ・・・・。
私はこうでなければ、私がこうしたら受け入れてくれるんじゃ・・・・。

自分を駆り立てて何回も何回もそんなことを繰り返して、同じところをグルグルしてました。
期待する、期待に応えることは欲しいものがあっても執着することで
どんどんその他の可能性を狭めてしまっていました。

これだけやったらというカウントを一度リセット。
考えたようにはならないけれど思った通りにはなる。
一番何が欲しいんだろう、何が大事なんだろうと思う日々です。

本日、撮影会『Night walk in 東京・丸の内』です。
少し自分を縛っていたものから解放して楽しんできます♪




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター