東京駅

img037_20150807202202841.jpg

昨日辺りから心がザワザワしはじめて、なんか調子がおかしい。
『お家に帰りたい。早く帰りたい。一人になりたい。もう嫌だー。』
(って今日かえるんですが^^;)
何も問題なんかなく、むしろよくしてもらっているのに、
こんな事思ってはいけないという葛藤と相まって落ち着かない。

意識がずっと外側に向いていたんですよね。
自分に帰る時間を取ってなかった。
(数年前はそんなことは微塵も感じてなかったな)
ホームを離れたときこそ必要。
いつかはどこへ行っても自分のホームに居られるようになれたらいいな。

そういえば、東京駅はゼロポイントだった!
本日、帰ります〜。



Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター