やっぱ

img039.jpg

いいわ〜フィルム♪(誰かさんに言ってるw 笑)

カメラ仲間たちがシネレンズに走り始めて
この暑い最中、重ーいバケペンを持って撮りに行くことを思うと
軽くてさくさく(デジタルなので)涼しい顔で撮れそうでいいな〜と思う自分も正直居るのですよ。
でも上がってきた写真を見ると、やっぱりいいわーとなって
撮影の苦労が報われます。(撮っているときは忘れてますけど)
なのでしばらくはこの体制で行く感じですが・・・・・。
今日の話のポイントはここではなくて
動かないとやらない言い訳の芽が出て来てるな〜と思っていたのです。
なのでこの記事を書くきっかけそして動くきっかけをくれた師匠と
コメント(メッセージ)をよせてくれた友人にありがとうと。
絶妙のタイミングでサッとさりげなく手を差し伸べてもらえてありがたいなーと。
そして感謝をしつつこの現実を創ったのは自分(の意志)であることも受けとめたいと思うのでした。

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター