チューニング

img050_Fotor.jpg

あるよ〜♪

『拾う能力』という記事を見てよく見て聞いて触って匂いも感じて五感をフルに使ってないなーと。

そんな今日、朝から虹を見て夕方夕焼けを撮りに出掛けてそういうことに出会えるありがたさとか
出来るありがたさとかをちゃんと刻んで行かなくちゃね。
ちょっと最近寝る前の感謝の時間がおろそかになっていたので気持ち新たにしました。

・・・・とここまでが今日の記事になる予定でしたが、このあとが大事でした。

この楽しい気持ち(波動)が自分の望む人生を創って行くということを信じる。

何回も聞いて何回もトライしているはずなのにすぐ忘れる💦(トライしてる時にすでに忘れている😅)
そしてきっとまた忘れるよー😓←自分のこと。

自分のニーズを垣間みてもどうも刹那的な気持ちが出てきてしまうのも
『あ〜楽しかった〜』で終わってしまうからだった。

それに『こんなことやったて、どうせOO、めんどくさい・・・・etc』と
せっかく楽しくても不快な気分が出てくるともういじけたくなる。
これもこういうもの、出てくるもの、聞いて欲しい自分が居ると腹をくくろう。
楽しい波動の中であぶり出されるものだから。

仲間に連絡を取ってよかった〜(NORIありがとう♥️)
エネルギーに触れるのは大事だね。

今日のことがまた次につながる。
がんばろっと✊



Comment

NORI | URL | 2015.08.19 23:04
こっちらこそっだよぉ~~≧▽≦
ありがとうね(*^-^*)
tomoko | URL | 2015.08.20 07:00
NORI

😊♥️
今日も実り多き一日を。。。。
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター