角力灘(すもうなだ)

img054_20150820095602443.jpg

外海町(そとめちょう)東シナ海に面した海。
広いな〜。
この辺りは隠れ切支丹の里です。

昨日は頭痛でダウン。
仲間とのシェアで上昇した分出ましたね。
一晩寝たら落としどころを見つけてだいぶ落ち着きました。

私の行動範囲や物事の決定の基準は多分に両親の影響が大きい。
ずっと引きずって来てます。それは両親が安心する範囲。
それは良いことだと思っていたし、心配かけたくないという一見親孝行のように見えるけど
裏を返せば自分の行動に責任を取りたくないという自分も。

自分の好奇心がその範囲外にあると気づいたら頭がパンパンになって
摩擦が痛みになりました。
熱くなったり寒くなったり、こんなに体に出るのも珍しいです。
(今はもう大丈夫です♪)

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター