本質

img070_20150826160757a39.jpg


img068_201508261607545f8.jpg


img071_20150826191901255.jpg



img072_20150826191859a81.jpg


今日はレタッチ体験会でした。(一番上の写真)
・・・・と言うよりかはフィルム写真のブログアップ(将来的には)までの
大まかな流れをスキャニングから体験して頂きました。

夜の撮影会って何だろうと改めて考えてみると
明るい時には見えないものが見えてくる・・・・そんな意味があるんじゃないかと。
月や星のように。
暗くならないと見えないものもあります。
希望はいつだってある。
そういう認識を新たにした一日でした。

そして先日名古屋から来た友人が言っていた言葉。
『主催者が一番受け取る』(お誕生日月の人が誕生日会を主催したらしいです!)
本当にそうだなと今日思いました。

ありがとうございました。


Comment

Reiko | URL | 2015.08.26 23:01
今日は、ありがとう(≧∇≦)💓。すごく楽しかった~😆。夜の撮影会もいいね✨。水面に映るキラキラとした明かりや、明かりの燈った建物の美しさが心に沁みて、撮影していて温かい気持ちになったわ😌。いつも、ありがとう💕

tomoko | URL | 2015.08.27 09:06
Reiko

こちらこそ、足下が悪い中来てくれてありがとう😌♥️
初のフォトショップはいかがだったでしょうか?
さくさくと作業している姿にReikoのまた新たな一面を見たようで頼もしかったよ。

夜景撮影は普段と違ったシチュエーションに心が動くのかもしれないね。

私も楽しかったです!
ありがとう✨

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター