慈雨

moon.jpg

自分の心地良さを昨日は存分に味わいました。
雨好きなので。




Comment

NORI | URL | 2015.09.02 01:19
雨、私も好き♡ 靄ってて気持ち良い~♪ 
くんかくんかくんか ←お決まりw
tomoko | URL | 2015.09.02 08:13
NORI

ありがとう💕
NORIの森の写真に触発されました♪
『靄』は強調したのでそこに触れてくれて嬉しいな。
私は毛穴から堪能(笑)。
ひろこ | URL | 2015.09.03 12:25
この写真とやりとりをきっかけに

こういう天気も そういう時に少し落ち込みがちに感じられる 落ち着いた気持ちも
ただ そうなだけなんだ と判断を手放し 感じることが出来ました

ありがと
tomoko | URL | 2015.09.03 22:56
ひろこ
 
まさにそんな気持ちだったよ。
この日は無理に元気になろうとせず自分の気持ちに寄り添って
自分が行きたいところしたいことをして過ごした日だったよ。
自分との摩擦がないからか段々元気になった。
判断しないところでの中立が癒しなのかもしれないね。

ありがとう。

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター