素直に

_IGP8303.jpg

シネレンズ(Dマウント)にようやく着手しました。
この柔らかいシフォンのような写りに興味津々で本当はすぐにでもやってみたかったのに
興味がない風を装って自分の好奇心を抑えたところからエネルギーダウン⤵️
欲求を認めても叶わないと思い込んでいるから
素直に自分の欲求を認められず、自分ですぐに蓋をしてしまうパターン。
そしてその自分に腹を立てて悔しい思いをずっとして来ているのに
実はそれが一番感じたくないんですよね。

さて、この二週間あまりは雲の中を彷徨っているようで
何が自分にとって本当(真実)なのかを探っているような状態でした。
師匠をはじめ機会を作っては声をかけてくれたり、感情解放に付き合ってくれたり
直接の接点はなくても思いを馳せてくれていた友人たちのおかげで抜けられたようです。
ありがとう。

それではまたフォトライフ楽しみましょうかね♪


Comment

NORI | URL | 2015.09.17 01:34
Dマウントにしたんだねっ(^0^)
滲み具合が快っ感っ! 良い写りだね~~♡
金曜日にご対面出来るかしら 楽しみにしてるね!
tomoko | URL | 2015.09.17 11:51
NORI

金曜日に持って行くよ〜💕
にじみ、ぼけ、にこだわって選んだレンズ。
共感してくれて嬉しいわあー♪
私も大満足の一本です。
ありがとう☺️


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター