欲しかったレンズ第3弾

_IGP8347.jpg

はははー😅3本買ったということです。

Wollensak Cine Raptarは本で試写を見て魅かれていたレンズ。
先週『沼に行く』と言う師匠とMIEKOに便乗して(ありがとう、楽しかったです♪)
一緒にレンズを見に行ったんですが
カメラ屋さんで試すもいまいちピンと来ず(そうそうピントも来てなかった!)
その後買ったレンズで試写をしている時に師匠が持っていたこのレンズを貸してもらったら
・・・・・いいー😍💓(・・・・・終わりました)

師匠はとある事情から私に譲っても良いと言ってくれていたのでめでたく商談成立。
ただ私のマウントアダプターではちゃんとピントが合わないので
マウントとレンズの間にかませるシムというもので微調整が必要とのこと。
(で、今日作りましたよ〜😤)

この写真は師匠のシムをお借りして撮ったものですが
先の2本よりも少ーしだけ固めの柔らかいマシュマロのような写りがなんとも言えません。


Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター