紆余曲折あって


_IGP0723z.jpg

この2週間程
思案に思案を重ねて
実際に触りに行って
色々話も聞いて
自分の思いも大切にして
折り合いをつけて
いざ、ポチッ!と思いきや
全部SOLD OUTの文字文字文字・・・・・。
こんなことあるんだ〜😵
お給料日を挟んだからかな、うーんしまったー😱
あ〜あ、当分出てこないよ〜😞
ガッカリした気持ちや悔しい気持ちもしっかり感じて
宇宙に不完全なものはないからと気を取り直し
ギターを触り、柔軟体操、ろうそく瞑想etc。
・・・・までは昨日のお話。

買い物に行く前にそうだ、もう一度見てみようとパソコンを開いたら、なんと!新入荷と!
はい、飛んで行きましたー💨
最後の一押し、宇宙が重かった私のお尻を叩いてくれたんでしょうね😅

おかげさまで当初予定していたものより状態のいい子を連れて帰って来れました♪📷♪
(店頭販売のみのものだったのです)








Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター