紅葉の花


_DSF0230.jpg

・・・・だとおもいます。
もう少し季節が進むと赤い双葉(タケコプター笑)のような種になって風に乗って飛んでいきます。

昨日の撮影会は久しぶりだったのもありますが(まだやっております😅)
充実した楽しい時間を過ごすことができました。
来て下さった方みんなのエネルギー相乗効果だとおもいます。
ありがとうございました。
昨日来てくれた友人には1年半程前にも声をかける機会があったのに
私自身の自信のなさから誘うことができませんでしたが
思い切って声をかけて本当に良かったと。

昨日感じたことやこの思いが紅葉の種のように飛んで行って
また誰かの元に届くといいな〜と思います。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター