ああ💧フジペット〜



img113.jpg

ほぼ1年ぶりに使ってみたところ光線かぶりがひどーい。
この症状は思えば去年アメリカに行った時から。
その当時は飛行機の手荷物検査のX線が原因だと思ってたけれどどうもちがう。
気になって後ろの赤窓を塞いでみたもののダメで
現像に出した写真屋さんに聞いてみてもフィルム(ブローニは感光にデリケート)の問題なのか
カメラの問題なのかなんともいえず。

アップしたこの写真だけが唯一光りが入っていなかった。
他の写真との撮影条件で何が違うかと言えば
この時だけ外に出してすぐカメラをしまったということ。
(他の写真の時はずっと首から下げて外に出して持ち歩いていた)
買ったばかりの時に試写したものには何も問題なかったのにな〜。

写真の雰囲気は好きなカメラだから、あ〜なんとかしたい。
撮影する時だけ出して様子を見るという方法でやってみますか。



撮影会お知らせ
撮影会&フォトギャラリー





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター