意外な展開


_IGP0806.jpg

_IGP0805.jpg

6月の撮影地の品川御殿山。(撮影会お知らせ
原美術館は外からでしたが静寂の中にホッとする佇まい。
梅雨入り間近ですが雨でもそれはそれで趣のある絵が撮れるんじゃないかと想像していました。

さて
2年ほど前に買ったコンタックスⅢaを委託に出そうかと思案してましたが
娘に『これ、売ろうと思ってるんだよね』と言うと
『え、売っちゃダメだよ。私が使うから』
『・・・・?。そんな興味あったっけ?』
『こういうクラシックなものは好きなの』
『へ〜知らなかった』
というわけでゆくゆくは彼女のものにという道筋ができ
それならばと早速Ⅲa操作伝授(って私が忘れてた💦)を兼ねて下見に付き合ってもらいました。

これ以外にも二眼レフの中でも出そうと思っていたものも
『置いといて』というので私のカメラたちは当分は現状維持という流れに。
でも話してみて意外とこの方が流れがいいような気がしています。
分からないものですね。



_IGP0802.jpg
Ⅲaと発光しながら格闘中。




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター