これなんだろう?


_IGP0922.jpg

原美術館&御殿山庭園散策、御参加ありがとうございました。

私は2回目の来館でしたが
またもや私の中の常識や知識では全く歯が立たないというか左脳がフリーズ。
理解できないというところで閉じてしまう自分。
自分の中に無いものまだ知らない未知のものに触れてたということでしょうか。

これを表現したいと夢中になって作品を創っているときの作家の方の気持ちだったり、
自分の枠の外にあるものだとしたらどれに反応してたかなと思い返してみたりしています。

後半はそれぞれの(歴代の)PENTAX Qとシネレンズでの撮影となりました。
カメラ、レンズともその人にマッチしたものが手元に来るんですね。
写真もそれぞれの個性が出ていて面白かったです。

原美術館にて
『みんな、うちのコレクションです』
8月21日(日)までやっています。
ご興味ありましたら。




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター