生命だもんな〜


_DSF0562.jpg

百聞は一見に如かず。
少し前から娘との間で架空のヨークシャテリア犬で話が盛り上がっていて
彼女のインスタからお気に入りの子の写真を見ては可愛いね〜などと言っていたのです。
とりあえずどんなものか触りに行こうとペットショップをハシゴしました。
かわいい子は居たけれど思ったほどワクワクしない。
とりあえず旦那の反応を見たくて写メ付きで『飼いたい』とメールを送ったもののやんわりと断られ。
結局は私の想いがまだそこまで至ってなくてエネルギーを発してないのがよく分かりました。
命だもんな〜。心の準備をちゃんとしないとということですね。


撮影会お知らせ



Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター