梅雨明け


P7020019.jpg

なんで私はみんなのように意図に沿った受け答えが出来ないんだろうかと悩むこと多々あり。
でも格好だけをまねても上手く行かないことだって分かっているつもりだったのに(!)
という日常ではまだまだ集中が続かない現状に今日は悔しい気持ち。
早くそつ無くという焦りのような自分の中の縛りがしんどい。
私にとって集中することは恐れと緊張から来るもの。
そこを集中とはリラックスした状態というところに持って行きたい。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター