さてと


_DSF9313.jpg

消極的なエネルギーは消極的な現実しか生まないと
この間のワークで教えてもらって(波動の連鎖だから)
またレンズやアダプターを物色し始めたのですが
友人たちのフルサイズのミラーレス一眼での写りを見てしまうと
教えてもらったアダプター(縮小光学系)の写真にううーんと二の足を踏んでしまう自分が。
これは守りに入ってるのか?とかいろいろ思ってた矢先に
フジから新しいそれも中判のデジタルカメラが出るという情報に行き着き
これは!と思ったのも束の間、
お値段(100万円以上〜)重さ800グラム(レンズ付けると1キロは超えますね)でしぼみました。
でもこれはどこかでやった感覚。
人と違うもの(ここまではいいとしても)もっと大きいもの高いもの!
(欲求は否定しないけどこれはあれじゃない?等身大等身大・・・・・)
それは無理としても自分の欲求を無きものにしない、自分を飽きさせない諦めないという意味で
また違うレンズのアダプターを買いました。
気持ちをつないでつないで。


Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター