記念写真


_DSF9940.jpg

案の定PCで見たら超望遠のブレブレでしたが
楽しげな波動は写ってますかね ^^

今日もありがとう。





Comment

uokao | URL | 2016.10.18 22:31
うん♪
ステキ~✨

両手を広げて満面の笑みで迎えてくれて ありがとう。
思い出に残る大切な一日になりました。
tomoko | URL | 2016.10.19 00:08
uokao

メールをしようと思っていたら先にコメントが〜💦💓

今日は遠いところを来てくれてありがとう。
私も久しぶりに会えて嬉しく、一緒に撮影できて楽しかったよ✨
ありがとう♡


NORI | URL | 2016.10.19 11:53
ぅんぅん いい感じ~♡ 見てたら幸せになってきた♡
これは300望遠でなきゃ撮れないわぁ!
よく向こう側の映り込みに気が付いたよね~さすがっ♡
一杯絡ませてくれて(笑)楽しい1日ありがと~♡
(アノ写真加工出来たらお伺い奉りますね ニヒッ)
郁恵 | URL | 2016.10.19 17:45
本当、楽しげな波動!^^
すてきだなあ^^

tomokoの話で、私の先入観が取れたんだー!!
デジカメで撮れて、よかった^^
ありがとう♡
tomoko | URL | 2016.10.19 19:12
NORI

楽しかったね♪
何か面白いもの撮れないかな〜と思っていたら💡
写真としてはどうか?と思ったけれど全てはエネルギー、波動だと考えればこういう表現も有りだなと。
シャープよりももっとぼかして発光してみました。

例の写真はよしなに😌(笑)
(NORIのブログを荒らさないか心配💦)

ありがとう〜^^♡

tomoko | URL | 2016.10.19 19:19
郁恵

コメントありがとう〜^^
楽しかったね♪

デジカメの写真をiphonに飛ばして加工なんてことも出来るかも。
郁恵の写真ライフが広がるといいな♡




Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター