晩秋の井の頭公園


DSCF0800.jpg


今回は参加する方がいなく残念。
もう幾度となく足を運んでいる公園と街ですが
何かまた違う視点で撮れるものがあるんじゃないかとそれを目標に出掛けました。

昨日とは打って変わっての寒空でしたが
井の頭公園の樹々の紅葉はきれいでした。
年末へ向けてスワンボートのお掃除やカワウが羽を乾かしていたり
かいぼり隊の人と会話を交わす一行などなど。

ランチをするお店も新規開拓。
調べずに気になったお店にふらっと入ってみたら大正解。
(次回はここで🍴^^)
お店を出る頃には日が差して来たのでもう一度公園に戻って再撮影。
水辺に近いベンチに座って紅葉を見ながらのおしゃべりは心地良さそうですね。

なんだかんだとたくさん撮ってしまいましたが
楽しい一日でした。
(その他の写真はこちらへ




📷11月撮影会




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター