現し身


DSCF1186.jpg


『殿ヶ谷戸庭園』その他の写真はこちらにも♪→クリック!


先日の仕事先の件から
撮影会の日に雨(土砂降り)でなければいいな〜とか
なかなか動かないカメラレンズの委託品が何か売れてればいいな〜とか
とりあえず(ありえないと否定する自分もいますが)思ってみると
昨日は曇りながらも雨は降らず
今日は委託先に連絡したら『昨日売れたばっかです〜』と。

どちらも必要に迫られてでしたが
雨でも受け入れて楽しむことを決めていたし(その準備も)
委託品が全然動いてなくても受け入れて次にどうするか考えて動いたことが功を奏したような。

まだまだ試行錯誤の段階ですけれども。







Comment

tomoko | URL | 2016.11.28 22:48
Mayumi T

こちらこそ昨日は撮影会に参加してくれてありがとう。
写真はシンクロしたのね✨
同じ池を撮っていても切り取り方やそれぞれの写真の印象が違うのが面白いね。
他の写真も楽しみにしてます♪

ありがとう♡



Mayumi T | URL | 2016.11.28 20:33
昨日はありがとう✨

ブログ開いたら
写真かぶってたぁ〜。

これは綺麗✨切り取り方さすがだぁ〜♡
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター