殿ヶ谷戸庭園


DSCF1192.jpg

本日は寒い中、ありがとうございました。
しっとりたくさん撮って来ました。
お天気もなんとか持ってよかったです。
途中、急に降り出した通り雨もいい演出になりました。
そして雪虫を初めて見ました。
北海道の友人に教えてもらいましたが、これが飛んでいると雪が降るよ〜というお知らせだそうです。
自然な環境では東京でも見られるみたいですね。
湧水源があり水が澄んでいて気持ちいい池には鯉やツワブキの花が咲いていて
なかなか離れがたかったです。
お疲れ様でした。
暖かくして休んで下さいね。



Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター