ねえねえ


DSCF0707.jpg

閉め出されたー😭

自宅についてドアの鍵を開けて入ろうとしたら
チェーンが掛かってんじゃん!😨入れないじゃん!😱
インターフォンを試しに押してみるも応答なし😓
夫はもうこの時間はとっくに寝ているし、娘ももしかしたら朝早いから寝てるかも。
仕方ないなー。
明日休みだからもうこれは近くのサイゼリアかまた駅まで戻ってジョナサンか。
あれ、でも湯沸かしのガスの音がしてるぞ🌟
もしかしたらまだ娘がお風呂に入ってるかも。
ラインで『開けて〜』と大量のスタンプとともに送信して待つこと数分。
『今開けました〜』(じゃないわ!)と返事が来て無事お家に入れました。
あー良かった。
なんだろうな〜今日は〜。




📷12月撮影会




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター