光と影


DSCF1382.jpg
(絡んでみようっと(笑))

昨日のワークでの友人のスピーカーや師匠の新スピーカーでは
否定的感情を淡々とさらには楽しむ余裕さえ感じさせてくれるものでした。
日常においても苦手分野に向き合う機会を得て(これも自分で引き寄せたんだな)
どんなことを言われても自分の弱点を知る為に行こうと決めたら
何も恐れていたことは起こりませんでした。

あれもこれも今私がさせてもらっていることが原動力(向き合うエネルギー)になったし
関わってくれている人たち、機会をありがたく思っています。





📷12月撮影会




Comment

Mizzy | URL | 2016.12.10 00:13
絡まれた。

新スピーカー体験はこちらも未知の体験で面白かった。
すでにまたあれから音は変化しているけど。
進化には終わりはないんだね〜。
tomoko | URL | 2016.12.10 00:36
Mizzy

(笑)
気づいてくれてありがとうございます。
(あの繊細な葉脈にはかないませんが)

ええーもう変化してしまったのですか。
進化のスピードも速いー💦


Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター