遊園地

DSC_0504.jpg

昨日は都電荒川線に乗ってみたくて(一日乗車券を買って)
カメラを持って撮影に出掛けたものの
寒すぎてココロが折れてモチベーション上がらず。
でも元は取ろうと乗ったり降りたり(笑)
そんな車内では大阪の飴ちゃんおばちゃんならぬ都電最中を子どもたちにあげているおばあさん。
車窓から見えるレールが近くて人も近くてなんかいいな〜。

何気なく見たスマホに師匠からカメラ情報が!
つい2、3日前に自分の望むもの(カメラじゃないけど)を宇宙にオーダーしたんだった。
これは次なるサインと直感的に思ったけど
そうはいってもいろいろと諸事情有りなので家に帰って吟味することとする。

冷えきった体をお風呂で湯船につかってあたためて例のカメラを考えようと楽しみに思っていたのに
左足すねを脱衣所のある角に強打。
悶絶すること数分。
服の上からだったから打ち身だけかと思いきやえぐれて出血。
痛いーと傷を見て半泣き状態。
こんな足で湯船につかったらさぞ痛いだろうし、ばい菌が入っても嫌だし今日はやめておこうか。
いやでも寒かったからお風呂には絶対入りたい〜。
思案した結果、やっぱり冷えは嫌だと思ってその後悪戦苦闘するのであった。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター