冬実

DSCF1810m.jpg

〜その後〜
なんとか無事体も温まり満足。
ただその分血流が良くなったため打ったところがジンジンして
これはこれで痛いじゃないかと保冷剤をハンカチに巻いてすねに当てた。
気持ちを立て直しPCの前へ。

こんな気分でカメラを見たってだめだ〜。
次は上手く行かないかもしれない。
また蛇腹行くの?もういいんじゃない。

足を打撲する前の肯定的発想はどこへやら〜。
腹のタイミングを計ったりあの手この手でモチベーションをあげようと試みるも
そんな自分に疲れてもう今日は寝ると決めてお布団に入ると

明日になってなくなってたらどうする?

・・・・・・・。

自分に突っ込みを入れたくなりますな。




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター