真四角写真

img148_20170217160851130.jpg

例のフジペット。
ぽかぽか陽気で心も体も緩むな〜。

今日はやりたいこととやらなきゃいけないことと
何もしたくない自分の三重奏。
娘の友達が今夜から二日間泊まりにくるのでその準備はしなくちゃいけない。
でもエンサインの試写にも行きたい。
その上ちょっと疲れていてゆっくりしたい私もいる本日。

今日のところは(要は優先順位だったんだけど)
今のニーズ=ハラのニーズ(ハラは字を組み合わせると『今』に。友人が教えてくれた)を聞きながら
準備が終えればそれはそれで気持ちがスッキリ。試写も少しだけ行きお昼寝もした。
一応全部叶えたけれど、どこかでフラストレーションを感じているから
それはこの後見てみることにしよう。


Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター