今年も満開🌸

DSC_0603.jpg

もうかれこれ5年ぐらい撮っているかもしれない。
毎年春の訪れを知らせてくれるサクラ。

今朝はツーッと流れた鼻水で目が覚め
縁がないと思っていたけれど昨日から喉が痛かったりくしゃみも出ていたのでもしや花粉症?!。
だもんで今日はグダヅダです。
腸内デトックスをしたのにwhy?と思いながら集中力ややる気が出ないので一日ゴロゴロ。
色々要因はあるだろうけどそういえば意識が切れないってどういうことだろうと強く思ったんだった。
どこと繋がっているのか?それはどういう状態か?

元々アレルギー性鼻炎なのでこういう症状が出ると完全に寝てしまうんだけど
それって自分を切っていたのかもしれない。
今日は不快ながらもずっと意識していたから横になりながらも寝ることは無かった。

ちょっとした自分の意識の中の変化に体がアレルギー反応を起こしてたりして。


Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター