ホントにそう?

DSC_0573.jpg

刷り込んだ(込まれた)イメージ、思い込みを外す〜💨

恥ずかしながらカメラをばんばん買って資金繰りが苦しいですが
一般的に考えたら当たり前でしょうね😅

波動の原理から自分の現実は自分が創っているということを踏まえて
肯定的なイメージを模索するもいまいちな感じ。
そこで本当にイメージしたこと(例 竹やぶで100万円とか←おもしろがって想像♪)
そこで感じていることが自分にとってリアルかどうか正直になって細かく探って行くと
あらま、思いもよらない展開に腰を抜かして行きも絶え絶えの私。
全然、おおー!ラッキー✨とか思ってないし。

でも恐れの感情(否定的)だと思っているのに実はエキサイティングしているし
そして肯定的なことを受け入れることが腰を抜かすほど怖い自分。
変なの〜(でも面白い)。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター