たくさんいるよ〜

DSC_0693.jpg


気分はあまり乗らないものの昨日はお天気も良かったし
さすがにもう外に出ようとカメラを持って出掛けました。
いつもの自分なら切り替えて!と思うところを緩くして
撮りたかったら撮るぐらいの気持ち。

案の定、やる気でない〜、つまんない〜、気分変わらない〜、こんな自分嫌い〜。
引いて見るとかもうわかんないし〜。
動きたくないよ〜と言うと歩いて(動いて)ますよね♪と声がする。
(自分なんだけど)もう〜、あー言えばこういうなーと思いながら
なんでなんでと歩きながら自問自答。

ごちゃごちゃやっているうちに、あれもしかして?
なんか受け入れるってそういうことかと急に腑に落ちた。
『やる気の無い自分がいても私は大丈夫(大丈夫なくらい私は大きい)』
(知識として)知ってたけどいつもと感覚が違う気がする。
試しにいろんな自分を当てはめて見ているところです。




Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター