バニヤンツリーの樹の元で

DSC_0903.jpg

集いともに進む。
(樹はイチョウですね。そして井の頭自然文化園です💨😅)
昨日のシェア会は
集まった仲間のおかげで会は進行しました(ありがとうございました😌)が
今月に入ってたびたび起こす鼻炎を発症し私はぽんこつ状態で。
そして13の月の暦でひとつの新しいサイクルの始まりでエネルギーが強かったのか
常に快腸で熱を出しても食欲の落ちない娘が珍しくお腹をこわし食べたくないと言ってダウン。
私も何かを感じているけれど師匠へのメールを送信した後はこと切れて早々に就寝しました。

今朝、昨日のことを思い返しつつ師匠のブログを読んで私が感じていたものが鮮明に。

(そうしたいけど怖かったり出来ない自分も含めて)
自分も相手も尊重し信頼する、そこで繋がる、そうしようというものを感じてたんじゃないかって思いました。
表面上のことに流されない地下茎集団のようだと。

鼻炎になると思考が働かないから困ると思っていましたが
ぼうっとしているからこそ感じられたんでしょうかね。

昨日は刻印にいい日だという情報もあったので
私にとって嬉しいスタートになりました。






Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター