梅雨明けの雨

DSC02992.jpg
NIKKOR 28-105/f3.5-4.5

今日は休日とあって夫が家にいて交わす会話や
些細なことで私の中の不満が噴出するのを感じながら
暴力に訴えたかった自分(パーソナリティ)の悲しみや怒りを感じていました。
少し冷静になって自分なりに分析(象徴と)してみると
私の中に社会とは関わりたくもないし社会が良くなるようになどとは到底考えていない人がいます。
(注:なんか夫が悪者みたいですが😓
元々、私の中にあったものを思い出させてくれる存在だからこそ
一緒にいる(パートナー)という私の理解です)

自分自身の新たな認識とともに雨が降ってきて(土砂降り☔️)
悶々として目に見えなかったものが現れ(洗われ)ていく感じです。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター