ケヤキの方が生々しい

DSC03003(1).jpg


生きているからかなぁ。

もう嫌だ!本当にうんざり!と自分の中で針が振り切れたのが良かったのか
そうしたところから自分が本当に望んでいることが浮上して来たりするんだなと。
嫌だということはいけないことだという縛りがあったので
それでなかなか自分のニーズがつかめなかったのかもしれない。
フラストレーションをちゃんと感じるって大事なことなんだな。

腹が決まったからか面白いシンクロが起きて
郵便局に行くのをいつも忘れてしまっていて今日こそは!と思ってたにもかかわらず
いつもの道を他のことを考えて歩いていたらいつもは止まっていないところに郵便局の車が。
珍しいなあと思って、ハッとして思い出す。
さらにその帰り道に、すっかり忘れていたカメラ屋さんから委託品が売れたと連絡が入ったり。
意外なところの扉が開くんだな〜と実感した1日でした。





Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター