流れを変える

DSC03089.jpg
aus(Carl Zeiss) Jena PANCOLAR 50/f2.0

風車が回っていたらもっと面白い写真だったなあ。
想像の中で風を起こして回してみよう。

もうこういう状態(沈黙)はいいかげん本当に心底うんざりした先週末。
これまでは心の中で夫にばかり改善を求めていたけれどお互い様なんだからと
自分の気持ちが切り替わったところから
微妙に二人の間に流れる空気感が変わった気がしています。
やっぱり自分の波動なんだ(与えたものが返ってくる)。

母が口数の少ない父に(相手がどうであれ)色々と言葉を投げかけていたのは
母なりのコミュニケーションだったんだと今思い返しています。

いいチャンスなので
多少嫌がられても(笑)この二日間は積極的に関わってみようと思います^ ^

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター