私って本当は・・・・

img644a.jpg

昨日は師匠ミッチーの新ワークモニターに参加。
そしてカラオケで壊れました(正確には壊してもらいました)。

その夜、楽しかった一日に
気分良くお風呂に入りながらさっそくボイスレコーダを聞き返していたところ。
あろうことか湯ぶねの中に・・・・(あああああああー!)
すぐに拾い上げたものの画面は消え、もちろんボイスレコーダーは何も反応せず。
どうしよう(泣)
またまた私の観念の仕業か?(喜びの先には落とし穴)
きっと肯定的な意味があるはず・・・・。
時間は既に夜中の1時。
そして今日は仕事。
でもなんかあきらめきれない。
ドライバーを出してきて、ボイスレコーダーを分解し
ドライヤーで乾かし、電池を入れ直しては試すこと数回。
動いたー!直ったー!(本人的には『直した』←自慢)
アレ?私ってこんなことする人だった?

でも何だかうれしいのです


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/913-dbf0e0a1

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター