間人

img655a.jpg

タイトルは『たいざ』と読みます。
帰省した折に京都は丹後半島に行ってきました。
これぞ日本海!という感じで迫力満点。
波の音、潮の香り。
やっぱり海はいいな~、気持ちいい。
心も体も洗われます。

お陰様で仕事の方がかなり前進しました。
受付も慣れデジタルプリントも始めました。
たぶん近いうちに撮影も始めます。
入った当初は絶対無理、私にできるわけがないという気持ちでいっぱいだったのに
不安だった気持ちがワクワクに変わってきています。

今思えば諦めている自分と向き合う日々。
かなりきつかったけれど
いつしかあきらめている自分があまり主張しなくなりました。
あきらめている自分があきらめた感じです。

明日からしばらくお休みが取れました。
今までなら疲れを取って次に備えるということで過ごしてましたが、
明日(今日)は久しぶりにDⅢを持って撮影に行こうと思っています。
休眠状態のカメラ倶楽部のリハビリです(笑)


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/915-f31b1174

Comment

NORI | URL | 2013.02.05 11:43
おっ 絵のようだ
反射した光の色が綺麗だなぁ~♪

お仕事で撮影!楽しみだね~!!
tomokoroll | URL | 2013.02.05 12:12
NORI

ありがとう。
いい感じで夕日が当たってました。
光の角度ってやっぱり重要だね。

撮影は普段撮らない『人』を撮影するので
ワクワクドキドキしてるよ。

シマダ ヒサヨ | URL | 2013.02.07 01:55
昔の東映の映画の始まりみたいで、渋いし
雄大でかっこいい!
色味が、またいいね~♪

海いいね♪
tomokoroll | URL | 2013.02.08 00:14
ヒサヨ

うん(笑)
私の中でも『日本海=映画会社のロゴ』になってるよ。
もう少し海に寄れたら良かったな~。
Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター