こっちを見てる?

SDIM0537_20130322095139.jpg

彼女(DⅢ)はメッセンジャーです。
先週友人R子のフェイシャル(アロマエステ)を受けるにあたって
セッションをしながらインテンションを探っていたら
友人の提案で『カメラ持ってみる?』からいろいろ出てきました。
彼女に感じるものは私自身の中にあるもので恥ずかしいような嬉しいような。
最後に友人が女性としての私の見解をさらにぐっと押しあげてくれました。
私の今までの女性観はガラガラと崩れ(いい意味で)
目からうろこ、オセロが全部ひっくり返るような感覚で
もうすでにエステを受けた後のような顔になってました(笑)

作ってもらったオイルにはローズが入っているのでR子のアドバイスで
顔だけでなくハートチャクラや第2チャクラ(子宮の辺り)にも塗って変化を楽しんでます。

もしお気に入りのものがあれば問いかけてみて下さい。
まだ知らない自分がいるかもです。
それからR子のフェイシャル、お勧めです(^o^)丿



Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/948-725fab8a

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター