今日もありがとう

img686a.jpg

昨日のタイトルを見て『今日は』じゃなくて『今日も』だと。

個人セッションで、自分のこれまで歩んできた道(過去生を含めた)を
大きな広い視点で解説してもらったおかげで漸く肯定して自分を受け入れて行こうと。
頭の理解でなくハートでの理解をさせてもらいました。

でもここでちょっとした疑問が・・・・。

『私の否定性の探求はこれで終わり?』と自分に聞いてみると

『終わりにしてもいいし続けたかったら続けてもいいです。あなたの自由です。』
という答えが

宇宙は寛大ですね~。
(ついこの間まで恨んでたのに(^_^;))

では
私は否定性の探求を終わりにします。
もう、お腹いっぱいです。


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/983-cade7a5a

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター