ほぼ10年ぶりに

手にした本『カミーノ』(シャーリー・マクレーン)。
ここへ来てまたクローズアップされてきたものの
なかなか手が出ずにいたのですが
先日友人のシェアで『そうか、図書館で借りればいいんだ』と借りてきました。
でもなかなか図書館で見つけられず
職員の人に探してもらえど職員の人さえ探すという。
何だかこれはまだ私の手元には来ないのかな~と思って待っていたら
何かの企画で展示されていたとのこと。
ちなみに何の展示か聞いてみたら『道』シリーズだと。
副題は『魂の旅路』。
あ・・・私も探してましたね。。。。)

『道』でこの本を選んだのはどんな人だろう。

img742a.jpg


Trackback

Trackback URL
http://motherearth106.blog98.fc2.com/tb.php/990-91a57c49

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター