抵抗中

DSC04475.jpg

昨日のワークでさらに方向性を鮮明にして迎えた本日。
朝から頭痛。
ハートからの表現をしていくことに抵抗しているんだなぁ。
頭はそんなことをしたら危ないということを言っているんだと思う。
今度の演奏会に向けて練習をしようとすると頭痛が(-。-;
そして気持ちが乗って心地良くなるとまた頭が痛くなる(笑)

これはきっと私の中でうまくいってる証拠だ〜😂




DSC04395.jpg

内側に入るにはいい日だった。
ズレを調整中。





ひょっこり

DSC_0031_00001.jpg

意外と諦めが悪いんです。
それは私の良い所でもあり・・・・・・良い所(笑)

夢見が激しい今日この頃。
夢の中で個人セッション&グループワーク。
エアロスミスのアルバムを聴きながら寝たら映画『アルマゲドン』の曲のところで
旦那とお義父さんが登場し『この人たちの役割は変わらないんです』と。
(そうそう外側が変わることを期待していた)
今朝はなんでか旅行した先(海外)で観光オプション?でビルの倒壊(爆破)を見学。
そしたら地震。最近地味にずっと頭が痛かった。
(実家の方は皆大丈夫でした。連絡をいただいた方々ありがとうございました。)

あっちからもこっちからも揺さぶられるなぁ。。。。







バンドスコア

DSC04405.jpg

千里の道も一歩から。
なかなかエンジンかからず、久々に悶絶。
頭で考えてるだけだと一杯一杯になるのでアウトプット。
整理するために紙に書き出して優先順位をつけてみる。

アウトラインをなぞってオッケーのものから細部の微調整を要するものとか、
あ〜もう〜わから〜ん!!!と途中で投げ出したくなる自分もチラホラ。

写真の仕事、ピアノ(引き取ってもらうことにしました)、義父のこと等々同時進行中。
どれもが今の私(統合の曲?)を作ってくれているパートなんでしょうね。




空へ

DSC04344.jpg

ぼんやりと 浮かんだ 雲のように

自分のところにだけ来ない。
ついついそういう狭いところに入ってしまいがちだけれど。
仲間にSOSを送ったところから歯車が回り出した。

なんでも一人で・・・・というのは信頼していない分断の発想かもしれない。
みんなのニーズはある意味連携プレイで繋がっていたね(笑)
ありがとう。






最新記事
プロフィール

tomoko

Author:tomoko
1968年 大阪生まれ
東京在住。
既婚・♀。
写真スタジオにてアシスタント&時々カメラマンやってます。
※掲載物の無断転載・複写・複製
および商用利用は固くお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター